2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフカード(2)
1か月の入院生活から復活したうちの社長
何事も無かったかのように?仕事してますけど・・・
未だに体制を変えるわけでもなく
以前とまったく同じで何の変化も見られません _| ̄|○

それじゃ、ダメなんだよ?
今までのやり方を続けていたら間違いなく倒産しますよ?

また入院ってことになったらどうするの?

ま、社長が入院しても仕事は進めれるけど
経営はどうするの?


てことで、年内に何らかのアクションが無ければ
スパッとカードを切らせてもらいまっせ!!

ライフカード99



そして、退職金の一部で↓ のような素晴らしい水着を買わせてもらいます






マイクロ


マイクロ99


た、たまらん・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪















ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレが着るわけではありません! m(_ _"m)ペコリ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/29-18070bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)