2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○○○デー
そうです、やっとこさ済ませることが出来ました!


セックスデー♪


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


てな事ではなくて・・・ヾ(・・;)ォィォィ
(まだ姫始めは済ませてませんけど(゚Д゚ )ナニカ?)


来るべき日に備えて今から準備していこうと決心したって話ですわ

エックスデー(X-Day)

エックスデー

近い将来、来るであろうX-Dayに向けて色々と準備、勉強に力を入れようと決心しました!
どんな形(転職・独立?)になったとしても悔いの無いようにしたいと思います

取りあえずいろんな勉強と経験を積んでいきます

自分にナニができるのか?
得意な事は何なのか?
それを利益に結びつける事ができるのか?

これらを考えるのが始めの一歩として精進していきます!!




得意な事・・・
好きな事・・・?


(゜O゜;アッ! そっか!?





決めた!








クンニ王に俺はなる!


(*^.^*)テヘッ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/60-9e9aad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)