FC2ブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ終了
禁煙を始めてから今日で1250日勃ったみたいです(←朝立ちかよ?
で、その禁煙開始時にタバコを買ったつもりで貯金しよう!
などと企んで買ってきた貯金箱がいよいよ満杯に近づいてきました(^^)

貯金箱

禁煙を始める前からの500円玉貯金も挿入してあるので
パーフェクトな禁煙貯金ではないけれど、ホモ満杯です(笑
あとは数回コインをぶっこんだら横入れしても入らないと思うので
そん時は缶切りで御開帳っす!

で、こいつの使い道なんだけど
既にココから出すつもりで買ったサーフボードと
チンコーズにあげるお小遣い(1000円ずつ)を引いた金額は
全て貯金です・・・

_| ̄|○

ボーナス無しの会社に勤める住宅ローン持ちのσ(゚∀゚ ∬オレとしては
そんなに贅沢は言ってられないので・・・(^_^;)
(サーフボードはご褒美っすね)




てか、このご時世に貯金しても増えることはないので
以前からチャレンジしてみたかった投資を始めてみてもいいかも
(これだけでは足りないので少し別枠から足すのも可)

いやいや素人が容易に始めても損するだけだから止めとけ!
という意見もあるだろうけど、もう少し考えてから結論出すことにします


500円玉貯金はこれからも継続し小金を残すことを楽しみます♪
(次のご褒美は一眼レフのマクロレンズを予定っす)

で、物価がジワジワと上がるけど給料は下がる一方のσ(゚∀゚ ∬オレは
更なる節約を心がけ「我慢できなくても我慢する!」をモットーに
細々と生きていこうと思います


ε-(ーдー)ハァ







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog68.fc2.com/tb.php/7-1a4ab308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。